人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前使用後<箱女U>   

2010年 06月 23日

編集長を訪ねてこられた、某製薬会社の女性のお客さま。
私もしれっと同席しました。

女性向けの新商品の紹介で来られたのですが、なんだかすごそうで!
それは、サプリのように1日3回のむ漢方薬。
血流を促して、お肌のくすみやかさつき、ハリに働きかける、というものでした。

で、それを8週間飲んだ女性のビフォーアフターやらなんやら
実験結果をあれこれ見せてもらいました。その変わり様に、とにかくびっくり! 

普段、美容商品にはシビアなのですが(ていうか、めったに買わないだけです)、
「うああ、コレのみたい! 今日から飲みたい」と思わずにはいられませんでした。
よくデパートの化粧品売り場の店頭で「これが健康なお肌で〜」と
キメが三角形に整った肌の写真を見せてもらいますよね。
化粧水でも美容液でもなく、漢方で、ああいうお肌を目指すんです。
この感覚も、目からウロコです。 

全国発売に先駆けて、なんと九州のみ限定発売中!
というのも、「九州の女性は、美容に対して積極的だから」という
理由からなのだとか。へえ〜! 

というわけで、これから私もしばらく、その新商品を毎日飲むことに。
このブログでもまたご報告しますね。



by livifuku | 2010-06-23 23:00 | 編集こぼれ話

<< わが家の日本代表<MITSU> 骨董市で過ごす日曜日【ハッチー】 >>