人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかんにであった〜  〈MITSU〉   

2010年 07月 14日

むかんにであった〜  〈MITSU〉_d0159829_18202856.jpg
姉妹紙シティリビングのチェコと久しぶりの同行♪
だったので、帰りにランチをしました。
向かった先は博多デイトス2階、博多めん街道にある「皇上皇 」。長崎の有名店の支店だそうです。
ここはやっぱりちゃんぽんと皿うどん(細麺)でしょ〜。あと、ミニチャーハンと餃子も…。
(どんだけ食べるんだか…)
MITSUの注文した皿うどんは少し甘めだけれど、ぐぅ〜! チェコから分けてもらったちゃんぽんは、野菜たっぷりでうまうまでした。



帰り道、コンコースで見つけた八ちゃん堂の「むかん」。
前々から気になっていたので、即買いしました。コレ↓   
むかんにであった〜  〈MITSU〉_d0159829_18205268.jpg

むかんにであった〜  〈MITSU〉_d0159829_18215893.jpg
皮なしの冷凍みかんで、この時季のおやつにぴったり。シャリシャリのシャーベット状で食べるのがMITSUのおすすめ!
個別包装もかわいいでしょ?

by livifuku | 2010-07-14 18:32 | 編集こぼれ話

<< 女子会<箱女U> 旅ゆけば〜♪ >>