「ほっ」と。キャンペーン

女子会<箱女U>   

2010年 07月 15日

友人が、とてもおしゃれなお部屋に引っ越したのと、
別の友人が東京から福岡に帰ってきたのと、
おしゃれなお部屋の持ち主が実はうちの会社の大先輩なのと…
と、まあ、いろいろ理由づけて、その「おしゃれなお部屋」に集いました。

女子7人なので、食べ物飲み物はそれぞれ持ち寄り。

テーブル2つ並べてものり切れないごちそうの数々!
アジサイの葉に乗ったおむすびや、チキンとトマトのシチューや、
アボカドのディップ、コストコの大きなピザや、パイ生地をしいたキッシュ、
警固のノユのタルト、お刺身盛り合わせ、新鮮野菜のサラダなどなどなど…。
みんな、またこれ料理が上手なんです〜!

私は得意の(?)、出来上がるまで味がわからない、目分量で作るパウンドケーキを
いつものように持参しました。
夫の実家にも、その目分量で作った物を味見もせず持っていき、
「これ、目分量ですが」と、わけのわからないご挨拶とともにお義母さんに差し出すので
その勇気をたたえてもらいます。
今回も、「よく持って来れるねー!」と驚かれました。えへへ。

d0159829_1525084.jpg
[PR]

by livifuku | 2010-07-15 15:25 | 編集こぼれ話

<< 大名ではる個展【もちまろ】 むかんにであった〜  〈MITSU〉 >>