人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画伯がいっぱい〈こばっぷる〉   

2010年 08月 26日

リビング福岡編集部には、
画伯がいっぱい。

伝言メモなど、あちこちに、
すてきなイラストが散りばめられています。
それを、切り抜いて、パソコンの画面の周囲に貼るのが最近の楽しみ。
く、暗い…

まずは、「ブログ、書かないコは、いね〜が〜」の、ハッチーです。
※ブログを書くのをサボっていると、必殺ハッチーチェック★が入ります。

ハッチーの故郷熊本の九州学院が、
わたしの地元長野と甲子園初戦で当たると決まった翌日、
対抗心むき出しのイラストを、わたしに向かって、ビシッ!

画伯がいっぱい〈こばっぷる〉_d0159829_19571620.jpg


この絵の呪いで、長野、大敗!
あまりのショックに、こばっぷるは翌日、甲子園に行ったものです。


さて、次は、ふなっちママ。
最近、特に激務です!
いろいろな発注が、ふなっちの上に降ってくる!

その結果、こんなに、かわいいのに


こんなに、ヘロヘロ、アヘアへな気分なようです。
画伯がいっぱい〈こばっぷる〉_d0159829_206846.jpg

だれか、ヘルプ!


最後は、ダジャレキング、おやじギャグしか言わない女、MITSU。
この人の頭の中は、どうなっちゃってるんでしょう。

先に帰るね、的なメモについていたのは、
画伯がいっぱい〈こばっぷる〉_d0159829_208621.jpg

ドロリ、ドロン、してました。
すげ〜。
MITSUさんは、カタカナが苦手なので、時々、こういうミスが発生します。
ボットン便所も、彼女にかかると、ポットン便所。
かわいいー。

というわけです。

では。
画伯がいっぱい〈こばっぷる〉_d0159829_2091342.jpg
でした。
(作:ふなっち画伯)

あでゅー。


by livifuku | 2010-08-26 20:13 | 編集こぼれ話

<< 人間ドックデビュー  byふなっち 旅行けば〜♪  <MITSU編> >>