人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見ました   

2010年 09月 03日

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。
そのせいか、夕立が降ることも多かったですよね。

そんなある夕暮れ時、雨があがった後に、なぜか社内がざわざわ。
みんな、窓辺に近寄って、携帯カメラを向けてぱしゃ、ぱしゃ。

きれいな虹が出ていました。
それも、とても大きな虹で、カメラに収まりきれません。

写真は、会社の窓の隙間から撮ったものです。
ちょっと、心の和む時間でした。

心和むといえば・・・先週末、シティ編集のめがねちゃんと一緒に、リビング紙面でも紹介していた、岸谷五朗さん・寺脇康文さんによるユニット「地球ゴージャス」プロデュース、「X-day」の公演を見て来ました。

シリアスな演技に、歌に踊りに、そして笑い、笑い、笑い・・・。と盛りだくさん。
もう、2人して、げらげら。ふと気づくと、手を叩いて笑ってしまっている自分がいました。
岸谷さん、寺脇さんはもちろん、森公美子さんや共演のみなさんも最高。
とっても楽しい舞台でした。

その後は、2人して、ティータイム。
女子っぽい時間を過ごし、大満足の休日でした。
虹を見ました_d0159829_2222357.jpg

by livifuku | 2010-09-03 22:23 | 編集こぼれ話

<< 或る御婦人との邂逅 春日市で「小さいもの展+」〈も... >>