青空と花嫁<ハッチー>   

2010年 09月 07日

ばたふら〜い、今日はいまま〜で〜の♪
どんな〜ときよ〜り 、ははは〜ん ははは〜ん♪


こんにちは。「最近いつも何か食べてるよね」って言われてショックを受けた
小腹ガール・ハッチーです。


先週末は、元リビ福&シティ編集担当のOちゃんの結婚式!

中途入社以来、約2年くらいお隣の席にいて、
いつもにこやかに、うちの猫の話を聞いてくれていたのに、
実は猫が全く好きじゃなかったことが判明したという、
慈愛に満ちあふれたかわいこちゃんです。

2カ月に1回は買ってきてくれたあの「東京ばな奈」、もう食べられないのね
な〜んて感傷にひたりながら…
彼女の花嫁姿をしかと見るために、行ってきましたよ!
快晴のマリゾンへ!

d0159829_1237378.jpg
真っ白なウエディングドレスを着たOちゃんと、終始照れ気味のダンナ様を
お花をまいて?祝福したり、皆で風船を飛ばす演出があったり。
結婚式&披露宴は出席したこちらまで幸せな気分にさせてくれるものですが
新郎新婦が若いと、参列者のご友人もご両親もお若くて
何だかいっそう幸せいっぱい、夢いっぱいって感じです。



d0159829_12452180.jpg
太陽の南中時間にさしかかって、風船の影がくっきり。
気温はきっとそうだなあ、30℃は軽く越えてたんだなあ…。
気付けば、シャボン玉飛ばし用の扇風機の前に陣取ってました。
きっとOちゃんの熱さが高気圧を呼んだんですね。

撮影者(手前)の頭の影が変なのは、自分で施したカッパ的なヘアアレンジによるもの。


d0159829_12455527.jpg
飛んでいったよ、風船が〜!
きれ〜い!!










その後の披露宴では、おいちい料理をたんまりといただき(ほら、食べてる)
高砂にいる花嫁にさまざまなポーズを強要して撮影したり、
本職カメラマンを差し置いてカメラを構えてみたり、
かわいいキャンドルの火を消さないようにがんばったり、
とにかく幸せオーラを存分に浴びて帰ってきました。


東京(千葉?)に行っても、元気でがんばってねえ〜!
[PR]

by livifuku | 2010-09-07 13:08 | 雑記

<< ほめられて伸びたい<箱女U> ほうきに夢中!〈もちまろ〉 >>