人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〝ぶらりふとり旅〟してきました  <MITSU>   

2010年 09月 10日

こにゃにゃちは〜。
くいしんぼう(9月14日)生まれのMITSUです。

実りの秋、収穫の秋、食欲の秋ということで、
おいしいものを食べに行っちゃいました!  はい。

ここでリビング読者の皆さんに問題です! (ちゃらん♪)
        ※クイズが出題されるときの効果音↑
リビング福岡の姉妹紙は何だか知っていますか?
http://www.lisa.co.jp/citywave/
ご存知の方は9月17日号の姉妹紙をぜひ見てください。

〝ぶらりふとり旅〟してきました  <MITSU>_d0159829_17205021.jpg
この紙面で紹介されている
「ダイニング糸島 なづ菜」。
印刷に回す前にこの内容を盗み見。
心をくすぐられ
ひと足はやく出かけたのですが、
いやぁ、こりゃもう、たまりませんよ!


〝ぶらりふとり旅〟してきました  <MITSU>_d0159829_17205863.jpg




はじめに、和風だしのスープをいただくのですが、いい味出してて、うまぁ! 
癒されるぅ〜。
ゴクゴク飲みたいぐらいであります。
スープ自体がつけダレなので、
その中で、早速しゃぶしゃぶ。
いきさん豚、うまうまです♪
ごいごい食べ進めても灰汁ひとつでませんでした。
(お店の人曰く、新鮮なお肉だからとか)

〝ぶらりふとり旅〟してきました  <MITSU>_d0159829_1730131.jpg
シメの雑炊も◎
幸せなひとときでした♪



〝ぶらりふとり旅〟してきました  <MITSU>_d0159829_1737210.jpg
    さまの娘っちもご満悦?そうでした!
    ○×ちゃん、今度は一緒に遊んでね〜。

by livifuku | 2010-09-10 19:30 | 雑記

<< 今年は勝たん〜と、い〜かんバ〜イ! 昨日は何の日 ふっふ〜ぅ♪  ... >>