「ほっ」と。キャンペーン

今年は勝たん〜と、い〜かんバ〜イ!   

2010年 09月 17日

やぁやぁ!
連日ホークスの勝敗に一喜一憂中のふなっちです。

ホークス…。ライオンズにマジックが点灯したといえども
まだまだチャンスはある!

けど、今もっとチャンスにいるのは
我らがアビスパ福岡!!!

先週の時点で4位のアビスパ。
そして先週の土曜日は、J1昇格圏内の3位をかけて
現在3位の千葉と対戦! 
千葉に勝てば入れ替わって3位に浮上と
まさに博多の森で熱い戦いが行われていたのです!
d0159829_12493572.jpg


その日の博多の森は荒れていましたよ…。
前半でいきなり千葉が先制…。
その直後、雷鳴轟き雨風がビュービュー。
後半30分を過ぎてもアビスパの点も入らず
家族全員雨に濡れて泣きそうになっていたら…
なな、なんと
後半36分に田中選手が同点ゴール!
さらにさらに、終了目前の後半43分には城後選手が逆転ゴール!
とゴール同時に雷鳴が響き、直後に終了!
嵐の効果音ありとドラマチックな試合に
もう、博多の森のボルテージは最高潮!
やった〜! 逆転勝利ー!! 3位〜!!
くぅ〜〜ぅ(川平慈英風に)! しびれるぅ〜!!

もう、J2に降格してかれこれ数年…。
今年は、
今年こそは、なんだかいけそうな気がするぅ〜。

6月にワールドカップで盛り上がった情熱を
今度はぜひアビスパにぶつけて
みんなで応援しましょう!!

d0159829_12495716.jpg
興奮する大人をよそに
アビーな自販機に夢中のキッズたち
[PR]

by livifuku | 2010-09-17 12:55 | 編集こぼれ話

<< 飲んで、飲んで、飲んで〈こばっぷる〉 〝ぶらりふとり旅〟してきました... >>