HAWKS&HAWKS〈もちまろ〉   

2010年 09月 27日

d0159829_1072440.jpg

ついに優勝しましたね〜、おめでとう!
家族に1名、ホークスファンがいるため、ここのところテレビのチャンネル権を完全に奪われておりました。同じ時間帯に他の家族に見たい番組がある場合は写真のようになります。
メイン画面のホークスの隣にちっちゃいサブ画面を表示。見ている途中に「ギャ〜」とか「ウッ!」とか言うので、落ち着いて見られません。ひどい時は、ケーブルテレビのホークスの試合をメイン画面で見て、サブで民放のホークス試合をつけ、メイン・サブともホークス一色になったことも!
昨日は明るいうちからお風呂に入り、試合開始の6時には準備万端。テレビの前にしっかり陣取っていました。優勝決定が日曜日でよかったね〜。

さて、今年は猛暑で彼岸花の開花が例年より遅れたそうですね。
9/23に大分方面に行ったのですが、田んぼのあぜ道に咲いている数が例年に比べやっぱり少ない気がしました。うちの庭には、毎年お彼岸前に咲く白い彼岸花(リコリス)がやっと開きました。
d0159829_101414.jpg


[PR]

by livifuku | 2010-09-27 10:16 | 雑記

<< ワイルドなアタシ。 ASO >>