とりとめもなく…<MITSU>   

2010年 10月 07日

ハートのエースが出てこない〜 やめられないこのままじゃ〜♪
こんにちは。MITSUです。

d0159829_1332439.jpg
みなさんいかがお過ごしですか?
先日、近所の千鳥屋さんで行われていた
「千鳥饅頭実演販売」。
焼きたて熱々の千鳥饅頭に感動。
こんなのもありましたよ。







このところ、気合いでお腹が引っ込まなくなったMITSU。
この気持ちを理解してもらおうと、セミナーと偽って
相方を両親教室へ連れ出しました。
d0159829_13353766.jpg

私の悪巧みにより、8カ月の赤ちゃんと同じぐらいの7㎏の妊婦体験ウエアを着せられ前に出される相方(うっしっし…)。よい経験になったようです。


週末は、先月、上秋月にオープンした「ST・kansui」へ。
d0159829_13493595.jpg


d0159829_13494716.jpg

カラダにやさしいランチをいただきました。


今週の愛犬「ジャム」コーナー。
1枚目は初物の蒸し栗にメロメロの図。
「ねぇちょうだいよ〜」
d0159829_14131443.jpg


2枚目はおニューのレインコート(ウエットスーツ風?)の図。
「どう似合ってる?」
d0159829_14162697.jpg

d0159829_1415831.jpg

以上〜。MITSUでした。
[PR]

by livifuku | 2010-10-07 14:22 | 雑記

<< ランチに行ってきました〈こばっぷる〉 妄想と現実<箱女U> >>