人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに行ってきました〈こばっぷる〉   

2010年 10月 08日

10月は、異動の季節ですね。

そして。
なななな。
ななななんと!!(MITSU語録より引用)

ランチに行ってきました〈こばっぷる〉_d0159829_1718076.jpg




リビング福岡編集部にも、待望の、そして期待の
ニューフェイスさま、おなーりー。
ヤッター!





んで、んで。
本日は、歓迎ランチに行ってきました。
ちょい豪華に、おフレンチですわよ。
1600えーん。

前菜5種盛りに、自家製パン、
メイン(鶏、牛、魚からチョイス)、
デザート(4種類から選べます)、
コーヒー。

キホン、出されたものはすぐ食べるので、
写真は、これだけですが。
ランチに行ってきました〈こばっぷる〉_d0159829_1703715.jpg



帰りは、お近づきの印に、みんなで記念撮影。
ランチに行ってきました〈こばっぷる〉_d0159829_1721878.jpg

これから会社に戻り、仕事をしなければならないという憂鬱を、
気合いで吹き飛ばす〜の絵。

最前列右側にいる編集長が、
1番会社に帰りたくなさそう。。。

この後、編集長をガードレールから引きはがすのに、
ひと苦労だったとか、そうでもなかったとか。

新しい仲間に嫌われないように、
頑張りたいと思いますー!
わーい! ウェルカーム!


信州リンゴの季節だよ。
今週のおススメ品種は、シナノゴールド。
パキッ!シャキシャキな歯ごたえが◎。

by livifuku | 2010-10-08 17:22 | 編集こぼれ話

<< プライベートビーチへ<MITSU> とりとめもなく…<MITSU> >>