秋の桜   

2010年 10月 21日


読者のみなさま。
初めまして、ピ〜助でございます。

クンクンクン、と
季節の移ろいを感じられるスポットや
面白そうなイベントごとを嗅ぎ分け、
週末はもっぱらどこかに出かけております。

さて秋の花と言えば…。

d0159829_102447.jpg


そう、コスモスです。

朝倉の「キリンビアパーク福岡」に行ってきました♪

d0159829_1025297.jpg


膨大な敷地内に咲き誇る約1,000万本のコスモスたち。

私が行ったころは八分咲きぐらいで、今週あたりに満開になるもよう。
お弁当を持参の人や購入して日陰で食事をしているファミリーが多かったです。

お腹いっぱいの私たちは、甘木や朝倉など、地元の特産品がズラリと並んでいた露店に後ろ髪を引かれながら、浮羽へ。

そして、お気に入りのカフェへと足を運んだのでした。

人里離れた場所にあるそこは、見晴らしが良く、
心地よい風を感じながら遅めのランチ。

d0159829_1032783.jpg




何とも幸せなひとときです。

やっぱり、自然は良いですね〜。

日中は、まるで夏のような暑さでしたが、夕方はさすがに寒くなってきました。

みなさま、体調など崩されませんように。

d0159829_19172069.jpg




[PR]

by livifuku | 2010-10-21 19:18 | 雑記

<< 海峡演劇祭! 油まみれです〈もちまろ〉 >>