人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂<ハッチー>   

2010年 11月 15日

黄砂にぃ〜吹かれて〜〜♪  ふふふふ〜ん、ふんふんふ〜ん♪

こんにちは。
昨日布団カバーを外に干したら、ファスナーがびくとも開かなくなったハッチーです。


これも黄砂の影響なのかしら…!

ねえ、ジュウザ?
黄砂<ハッチー>_d0159829_17231427.jpg

ちょっと久しぶりに、わが家の飼い猫ジュウザ(推定2歳)を紹介します。
好きなもの=高い缶詰、ストーブ、ふとん、ひも、パン
嫌いなもの=知らない人、寒さ、水、犬、ドライヤー、掃除機

この前まで私がお風呂に入っていると
「にゃ〜!!(このドアを開けろ〜!)」と叫び、
ドアから顔をわざわざ突っ込んで
「にゃ〜、にょわお〜、にゃ〜!!(あぶな〜い、水に入るなんて何やってるんだ〜)」と怒鳴り込み。
その後、ちっとも反省しない飼い主にプンプン怒りながらも、
バスマットに箱座りして出待ちしてくれていた、おせっかいな男の子です。
(飼い主的には全然くつろげず、ドライヤーを使うのもためらわれるほど)

しかし今は寒いので、水浴び好きな飼い主のことは
もう放っておくことにしたようです。

さびし〜!

=====
本日、最後の第4期サポーターズ会議が開催されました。
取材&撮影、アンケート、会議などなど…
御世話になったサポーターズの皆さん、本当にありがとうございました!

by livifuku | 2010-11-15 17:11 | 編集こぼれ話

<< 清滝さんに離れのお食事処が誕生... 信州りんご <MITSU> >>