今週のジャム<MITSU>   

2010年 11月 19日

こんにちは〜。
常夏(パソコン等の熱でスゴいんです)の社内でうちわをパタパタしているMITSUです。

11月22日はいい夫婦の日。
今週号(11月20日付)のリビング福岡では〝いい夫婦〟の秘訣に迫った記事を紹介しています。
記事を担当したのは私のお隣の席の
さんです。
みなさんぜひ読んでくださいね。


余談ですが…
わが家の愛犬ジャムの兄貴分、マックス(享年12歳)が天国に旅立ち、
早いもので3カ月が過ぎました。
生まれてからいつも一緒だっただけにショックも大きかったのでしょう。
カラダのあちこちに徐々にストレス症状が現れて、
現在通院中です(以外とナイーブな正確だったみたいです)。

お出かけとなると急に元気を取り戻すので、
休日はもっぱら外に連れ出しています。

d0159829_1552837.jpg

車の窓から顔を出し風をうけるジャム

d0159829_1553474.jpg

遊び疲れて待ちの姿勢

d0159829_15553531.jpg

大分でサラブレッドに会いました!

d0159829_161378.jpg

4歳にして初めて見る、ちょデカの馬に大興奮のジャム

d0159829_1633078.jpg

初めて見るヤギに角を向けられビビるジャム

などなど。
どこかおすすめスポットがあれば教えてくださ〜い。
[PR]

by livifuku | 2010-11-19 16:25 | 雑記

<< お知らせ!〈こばっぷる〉 清滝さんに離れのお食事処が誕生... >>