癒しの一缶   

2010年 12月 01日


乾燥のせいか、それとも日頃の不摂生のせいか体のいろんな部分が痒い、ぎりこです。




最近は御飯を食べた後、お腹の部分に謎のミミズ腫れが出来ます。何かのアレルギー?
皮膚科でアレルギー検査をしてもらおうかとも思いますが、血を抜かれるのがイヤでイヤでイヤで仕方ないので、未だに行っていません。

で、話は変わって、この冬の私のお気に入りドリンクがコレです。

d0159829_10282289.jpg



「復刻堂」シリーズの、ミルクセーキ・ホットケーキ味!
復刻堂シリーズは、ウルトラマンサイダーやら、森永ミルクキャラメル風味ミルクセーキやら、奇っ怪・・・ユニークな商品を出している、(個人的に)注目のシリーズです。

子どもの頃からおなじみの、ホットケーキミックスのパッケージを思わせるデザインも好きです。
(ちなみにキャラメル風味は、あの黄色いキャラメルの箱がそのまま缶のデザインに使われていました)

気になる味ですが、

「甘い!!!」

です。その甘さが、疲れた体を癒してくれるのです。

もし自動販売機で見かけた際は、お試しあれ♪
[PR]

by livifuku | 2010-12-01 10:41 | 雑記

<< 編集者のオフの日の過ごし方<箱女U> 大橋にマゼモゼがやってきた〈も... >>