深夜のびっくり<ハッチー>   

2010年 12月 10日

ひゅうるり〜〜 ひゅうるり〜い、ららあ〜〜〜!

こんにちは。連日の寒さに、こたつ購入を検討しているハチコ・デラックスです。

こたつは常春の楽園か、それとも人を堕落させる牢獄か。。。。

昨日、たまたま英語番組を見ていたんです。時事ネタを解説しつつ、ボキャブラリーを増やす的な。
「Ambassador(大使)」を覚えるべく、「えんばすだ〜」「えんばすだ〜」ととなえていたら

「うるる、にゃ!」
d0159829_1681360.jpg

私の膝で寝ていたはずのジュウザが、ジュウザが!
英語を練習している〜〜!!

うちの猫すごい! 

「夕方には帰るよ」だの「水はちゃんと飲んでね」とか
日ごろから話しかけていたのが良かったのでしょうか?

しゃべる猫、ジュウザ って売り出そうかなあ。

☆おまけ
最近髪を切ったふなっち(2児の母)。
d0159829_16391892.jpg


「いいね〜、かわいいね〜」って
調子に乗ってシャッターをおしてたら、怒られました。
d0159829_16394834.jpg



一方、私は猫好きが高じて性別不明のAKB36になっておりました。無念です。
d0159829_16404480.jpg

[PR]

by livifuku | 2010-12-10 16:43

<< ないんですよ〈こばっぷる〉 カフェ目玉焼き〈もちまろ〉 >>