弟・妹探し…<MITSU>   

2010年 12月 24日

最近、「ジャム(ビビリで甘ったれた愛犬)もお兄さんにならなくてはいけない!」と思い、ペットショップ巡りをしているMITSUです。
本当はゴルちゃん(ゴールデンレトリバー)がイイのですが、
小型犬の需要が高いので大型犬はめったにいません。
たまに見かけるのはすべてラブちゃん。

一軒目はのラブちゃんはなかなかのイケメンです。
d0159829_1642734.jpg


二軒目
d0159829_1643714.jpg

眠っているところにちょっかいを出したので、ちょっとご機嫌ななめ。

う〜ん。やっぱりゴルがいいです。
ジャムのお兄ちゃん(今は亡き)マックスの故郷。
「八女の中村さんというブリーダー」(←手がかりはコレだけ)を探すしかないかな〜。
[PR]

by livifuku | 2010-12-24 16:04 | 雑記

<< Merry Christmas... どか飯〈もちまろ〉 >>