人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦休みごほうびスイーツ   

2011年 01月 12日

あけましておめでとうござ…、って
いつまでも正月気分だったらあっという間に
もう一月も半分過ぎようとしてますねっ。わーぉ!
そんなに生き急ぎたくない、のんびり派のふなっちです。

少し前になりますが。
皆さん年末年始号見て頂けましたか?
あの、スイーツがババーンと載ってるページを!!
主婦休みごほうびスイーツ_d0159829_16195534.jpg

リビング福岡がお願い倒して、スイーツショップに
お得な「リビング特別! 主婦休みご褒美スイーツ」を
作ってもらった、そうあの豪華企画です!

奥さん、何がお得かって
2000円相当のスイーツが
半額の1000円で手に入るわけですよ、これが。
もう、ホールケーキも1000円でゲットできるわけで
1000円なら、財布に痛みも少なく1人で大人一気食いしたって大丈夫なわけですよ!
これぞ、まさにシンデレラスイーツッッ!!
…、と多少興奮気味ですみません。
でも、鼻息荒くなるほどお得なわけですよ、奥さん〜!!

しかも、この企画は
1/25日の主婦休みの日に合わせてあるので
まだまだ販売中のお店が多数ですよ。

とある、ケーキは3日間ですでに30個注文があったとか!
予約のものもあるので、再度紙面を要チェックですっ!
※ホームページでもチェックできましてよっ、奥様!
http://www.livingfk.com/gourmet/sweets/special.html

by livifuku | 2011-01-12 16:23 | 編集こぼれ話

<< 伸びてます! <城クマ子> 雪により、挫折 >>