引っ越しましたの<ハッチー>   

2011年 01月 19日

ブリザーーード、ブリザーーード♪  
…へええっくしゅん! 

こんにちは。例年にない寒さの中、早くも花粉症を発症したハッチーです。

 風邪じゃありません!


福岡はこんなに寒いよという証拠画像が、こちら。
d0159829_1711432.jpg

自転車も凍る寒さ。画像提供してくれた友人も、びっくりしておりました。

そんな寒い中、50m先のおうちにプチ引っ越し。
ちっちゃいメゾネットというか、正直いうと古い2階建ての長屋です。

うちの猫ジュウザくんも、めでたくエリザベスカラーが外れて新居生活を満喫中。
何より階段があるのがうれしいようです。

「お出迎え」
d0159829_1715792.jpg

d0159829_17152348.jpg

d0159829_17153796.jpg

d0159829_1716124.jpg


この後、延々すれ違い続ける猫&飼い主。

暗い階段で遊ぶのは怖いから、早く照明をつけてほしかったようです。

早くあったかくなれ〜! でも花粉は飛ばないで〜!
[PR]

by livifuku | 2011-01-19 17:21

<< あまい! 〈こばっぷる〉 温活〈もちまろ〉 >>