好きです、広沢京子さん<箱女U>   

2011年 01月 21日

こんにちは。寒い話続きですが、寝室に暖房するのが苦手なのでダウンジャケット着て布団に入っています。
生活ぶりが貧乏くさいです。箱女Uです。


さて、ちょっと前になりますが、リビング福岡年末年始号。表紙を開いて、驚いた方はすごく驚いたと思います。
「広沢京子さんがさらっと出てる!」って。

そうなんです。快くインタビュー記事に登場してくださいましたが、あの、天然生活とか、クウネルとか、その辺りの雑誌や料理に関する本でもおなじみのフードコーディネーター、広沢京子さんなのです。
インタビューでご自宅に伺ったのですが、気さくなお人柄やおもてなし好きのやさしい雰囲気、お仕事に対する熱い姿勢などなどなど…とってもすてきな女性!  私自身もますますファンになってしまいました。

今回、その広沢さんに会えるイベントが行われます。
みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね。

◆広沢京子さんの日田梅スイーツと華やぐ春のおもてなし
日田のおいしい梅を使った絶品レシピを紹介してくれます。司会は山本華世さん。
1月23日(日)午後4時から、先着30人
大丸福岡天神店本館8階催場
※開催中の「大丸・日田展」でのイベントです
[PR]

by livifuku | 2011-01-21 12:34

<< 甘い… あまい! 〈こばっぷる〉 >>