29の日です   

2011年 02月 09日

新しいカメラ(RICOHのCX4)を昨年末に購入してからというもの、南事務所近くにいる野良猫を写真におさめようとストーカー的な行動をしている、ぎりこです。



最近のコンパクトデジカメは色々な機能があって面白いですね〜。
トイカメラモードや、ミニチュア写真モードなどなど。
中でも一番嬉しかったのは、正方形の写真が撮れること!
私が、このカメラを選んだ決め手です。

で、今日は撮った写真をアップしようと思っていたのですが・・・

カメラを忘れました(泣)

なので、またの機会にでも。
にゃんこ写真は、↓でハッチーが載せておりますので、ネコ派の方はそちらをお楽しみ下さい。

それはさておき、ピ〜助さんの肉写真!
写真を見るだけで、あの味を思い出してヨダレが出そうになります(あっ、はしたない!)

そして今日は、「2月9日」で「ニクの日」であります!
「鶏のタタキ」がほぼ主食化している私にとっては、何かしらのイベントを行わねばならない日であります!

という訳で、今日はいつもより多めに鶏のタタキを食したいと思っています。

次回こそ、写真を載せるぞ〜〜!!
[PR]

by livifuku | 2011-02-09 16:45 | 雑記

<< いいもの見ました<ハッチー> ハッとしてグー<ハッチー> >>