人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか4月です<ハッチー>   

2011年 04月 01日

今日は入学式、入社式。電車の中にも、真新しい服を着た人々がいっぱい。
それぞれの春。皆が同じようにドキドキしているんだろうなと朝から妄想。
結果、遅刻ギリギリにすべりこんだはずのエレベーターで、上司に出くわすというステキな新年度を迎えました。うう。


いつの間にか4月です<ハッチー>_d0159829_16433896.jpg

あったかい春に向けて、「キレイ&元気フェスタ」でこっそりお買い物済み。土っぽいリネンのバッグ。



いつの間にか4月です<ハッチー>_d0159829_1644585.jpg

人間様のまくら&毛布から出てこない、眠そうなわが家の猫っち。


いつの間にか4月です<ハッチー>_d0159829_16454479.jpg

そして、先日は編集部のアイドル「こばっぷる」の送別会でした。
本人のリクエストは「肉」。 また全員で鉄板を囲みます。職場の友情も大切だけど、優先されるべきは肉なのです。細い体で肉を食べている姿に、ちょっと癒されました。



いつの間にか4月です<ハッチー>_d0159829_16494370.jpg

がんばりやさんのこばっぷる。これからも元気でいるんだよ〜!!(涙)

ついでに、私もとなりの部署にプチおひっこししました。
突然手帳をチェックしたり、書類を整理してみたり、お茶を入れてみたり。
日々空転、かなり挙動不審。これも春ですかね。がんばります。

by livifuku | 2011-04-01 17:13 | 雑記

<< はじめましてのごあいさつ 前へ、前へ! 〈こばっぷる〉 >>