人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは…   

2011年 04月 29日

本日2度目の更新、いね助です。

いよいよ明日からゴールディンウィーク突入〜♪

世のお父さま、お母さま。計画はお済みでしょうか。
いね助は、地元熊本に帰省し、我がふるさとが誇る名城〝熊本城〟をバックに、お隣・二の丸広場でピクニックなんぞ楽しむつもりでございます。

そんな外のお出かけもいいけれど、日焼けするのいやだな…。
遠出するのもちょっとなぁ…。
お金つかうのもなぁ…。
だけど、子どもと一緒に楽しいことはしたいよなぁ…。
なーーーんて、思っているパパママのために、とっておきのイベントを紹介しちゃいましょう。


明日から、『キャナルシティ博多』で開催される
「キャナルサーカス2011」
これ、見逃したら絶対に損ですからね!

明日からの開催に先駆けて、本日行われた公開リハーサル。わたくし、いね助潜入してきましたよ。
せっかくなので、チラ見せしちゃいますか。

目の前に現れた美女二人が、こーんなことしたり。
ゴールデンウィークは…_d0159829_07114.jpg




金髪のかっちょいいお兄さんが、ぐるんぐるんまわったり。
ゴールデンウィークは…_d0159829_085237.jpg




空中ブランコに乗ったお姉さんも、すごい技を披露したりと、大人も子ども楽しめます。
ゴールデンウィークは…_d0159829_0132672.jpg





開催は、4月29日(祝)〜5月8日(日)のゴールデンウィーク期間中。地下1階の「サンプラザステージ」で、華麗なパフォーマンスが繰り広げられます。

観覧無料!!!なので、ぜひチェックしてくださいね。
ではでは、皆さま、よい連休をお過ごしくださ〜い。

「キャナルサーカス2011」について詳しくは、こちら→

by livifuku | 2011-04-29 00:24 | イベント

<< はじめまして、そしてプサン ペーパーローズ講習会 >>