人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして&よろしくお願いします   

2011年 05月 18日

はじめまして〜!!
今春、異動により、編集部にまいりました〝サンサンかあさん〟と申します。
よろしくお願いいたします。

異動前は、イベント部におり、お会いした方も多いかと思います。
(すでに、イベントが恋しい私です)
ヒントは…双子の男の子のかあさんです!!
これ以上、ヒントを出すと、バレてしまうので、このくらいに。

〝サンサン(二人の息子)〟と〝サン(太陽)〟にかけて、〝サンサンかあさん〟と命名しました。毎日、太陽のように笑っていたいとの思いでつけましたが、実際は、息子たちと格闘の日々。〝カミナリかあさん〟です(笑)。

現在、編集部では、毎日パソコンと格闘中!
この年(どの年で?と思っている方、ご想像にお任せします)で、新しいことは、ちょっときつい部分もありますが、がんばっていきますので、よろしくお願いします。

by livifuku | 2011-05-18 15:39 | 雑記

<< ドンターク <ほり犬> ワニ! >>