冷えてます!? <城クマ子>   

2011年 05月 26日

そろそろ梅雨の気配ですね。
雨が続くと部屋もじめじめ・・・。
去年は家具の裏側にカビが発生! したので、今年は気をつけねばなりません。

少し前の話になりますが、GWは実家に帰り、甥っ子や姪っ子が走り回る中、にぎやかに過ごしてきました。
みんな出かけてしまい、静かになった家で、料理をしようと冷凍庫を開けたら、アレレ・・・?

からっぽのお菓子の缶が冷凍庫の中に!
ひえひえに冷えていました。

きっと、おちびさんたちの誰かの仕業・・・だと思ってはいるのですが。子どもの行動って、思いがけないですよね。

最近はあまりよい写真を撮ってないので、昨年撮ったバラの花です。
ピンクのバラの花言葉は、上品、しとやか、などだそうですよ〜。
d0159829_951043.jpg



[PR]

by livifuku | 2011-05-26 09:57 | 雑記

<< はじめまして 手作りのベビースタイを被災地へ... >>