足やられてます〈もちまろ〉   

2011年 08月 26日

連休明けから超ハードな日々が続き、
身も心もボロボロな感じのもちまろです。
今日やっと、特集を一旦あげてブログに着手できてます。
登校拒否児が本当におなかが痛くなったりする
ということを聞いていましたが私自身もそれを体験。
夏期休暇の最終日からおなかが痛くなり、
その後、打った訳でもないのに原因不明の腕の痛みへ。
現在はアキレス腱の上あたりが痛み、じわじわ歩いています。
明日の休みにはとりあえず、空っぽの冷蔵庫に食料を満たそうっと。

最後に癒しのショットをどうぞ。
ハムスター雑誌の編集者の目に留まり、
お二人とも雑誌デビューしま〜す!  めでたい。
d0159829_14425999.png

この高さの衣装ケースから脱走したため、
さらに段ボールで塀をつけられた「ちくわ館」。
d0159829_14432152.png

d0159829_14464722.jpg

死んでないです。
d0159829_1448647.png



[PR]

by livifuku | 2011-08-26 14:50 | 雑記

<< ピザ〜♪           ... 夏キャンプ >>