ご、ごぶさたです!   

2011年 10月 24日

皆さ〜〜〜ん、お元気ですか?
10月も残すところあと1週間ということに気づき、
かなり焦り気味のいね助です。


長らくブログをごぶさたしておりましたが、
スタッフ全員元気に仕事に励んでおりますよぉ。
この10月、新体制になったこともあって何かとバタバタ。
ようやく落ち着きを取り戻してきましたので、ブログの更新頻度もアップしていくはず! 
いやいや、必ずやアップさせていきますので、
引き続きリビング福岡編集部ブログをよろしくお願いします。


さてさて、久々のブログのネタはと言いますと…。
先日、編集部にうれしいお客様が来てくださいました!

じゃーーーーーーーん。
d0159829_19151517.jpg
このまぶしすぎるほど素敵な笑顔の女性は、
2011年アサヒビールイメージガールの〝春輝(はるき)さん〟。
あの「オスカープロモーション」所属のモデルさんです。

「リビング福岡」営業部次長のMも仕事そっちのけで、カメラ携帯を取り出し2ショット写真をおねだり。
スレンダーなお姿に、うっとりしてしまうほどのその美貌。社内が一気に華やいだのは言うまでもありません。


d0159829_191924.jpg
口元ゆるみっぱなしのM次長の案内で、社内にいたスタッフが全員集合〜(写真の後ろにも人がたくさんいるんですよ…)。そこで春輝さんが紹介してくれたのは…。


d0159829_19192685.jpg
スーパーマーケットなどで絶賛発売中の「アサヒ ダブルゼロカクテル」、通称〝ゼロカク〟
ダブルゼロというだけあって、カロリーゼロ、アルコールもゼロという清涼飲料水なんですって! 
ということは…。

例えば、今日は休肝日って日にはもちろん、
運転時、お酒が飲めない妊婦さんでもOKってこと!
今日は飲めない、でも飲んでいる気分だけでも味わいたい。
そんな日もありますよね。
ホームパーティーなど、人が大勢集まっての機会も増える時期。
こんなオシャレな飲み物を準備しておけば、
きっと「座布団10枚〜♪」って言われるかも!


「ジントニックテイスト」「カシスオレンジテイスト」「シャルドネスパークリングテイスト」
の3つの味が楽しめるそうなので、せっかくならグラスに移して、
カクテル気分で味わってみてくださいね。

東京からはるばるお越しいただいた春輝さんほか、関係者の皆様。
どうもありがとうございました〜!


[PR]

by livifuku | 2011-10-24 19:33 | 編集こぼれ話

<< 梅ヶ枝餅!<ぎりこ> ピザ〜♪           ... >>