本日は仕事納め   

2011年 12月 28日

気付けば年の瀬!
みなさん、大掃除や新年の準備は終えられたでしょうか?
私たちの働くビルにも、しめ縄が飾られました。

d0159829_1720932.jpg


名古屋や大阪で暮らしてきた私ですが、
福岡のしめ縄は、今まで見たことがないスタイル!
地域によって、しめ縄のデザインもこんなに違うのかぁ・・・と
興味深く感じています。


実は、私たちは今日が仕事納め。
1月発行の制作を進めつつ、
大掃除もして、バタバタしています!

みんなで窓を必死に磨きました!

d0159829_17211115.jpg


一年の汚れを落として、スッキリするのって良いですね♪


そして、
そろそろみなさんのお手元に届くのが、
「年末年始特集号」です☆
1週お休みした分、力の入った紙面になっていますので、
お子様から、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと
家族みなさんで楽しんでいただけたら嬉しいです(^0^)
プレゼント企画もありますので、奮ってご応募くださいね。

それでは、みなさん、良いお年を!
来年も、リビング福岡をよろしくお願いいたします。


[PR]

by livifuku | 2011-12-28 17:26 | 雑記

<< 結構前の話になりますが… <ほり犬> 私の幸せ〜なクリスマス >>