人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいまみれの日々   

2012年 01月 10日

今年の年始は「めいまみれ」。姪に溺れる日々を過ごしました。
受験のお兄ちゃん、部活のお姉ちゃんがいるためお正月に遠出ができなかった末っ子がお正月におばちゃんちへの外泊を所望。
めいまみれの日々_d0159829_19124654.jpg

姪と猫カフェで猫まみれ。豪腕猫ホステスに骨抜きにされた姪に30分延長をせがまれる、姪に骨抜きのおば
めいまみれの日々_d0159829_19131530.jpg

姪とおしゃぶり昆布と「相棒」鑑賞
めいまみれの日々_d0159829_19134140.jpg

姪とROUND1
めいまみれの日々_d0159829_19135877.jpg

姪と最後の晩餐atサイゼリヤ。麺通団を所望されましたが、正月休みでした。この後、妹のだんなさんが待つ引き渡し場所で涙のお別れ。いつまでも手を降り続けるおばさん。端から見たら離婚した夫婦の子供との面会日、の様相。単なるおばさんと姪なんですが。しかも姪は涙一筋すらこぼしませんでしたが


by livifuku | 2012-01-10 19:24 | 編集こぼれ話

<< 新オープン! <ほり犬> 結構前の話になりますが… <ほり犬> >>