人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはうつる?<unico>   

2012年 02月 02日

こんにちは、unicoです。
先日、結婚間近の友人とランチしてきてびっくり話を聞きまして。
昨年の4/28に出会って今年の4/28に入籍してシブヤさんになるそうです。
4、2、8で「シ、ブ、ヤ」(笑)すてきー

彼女30代前半なんですけどね、
相手は年下らしいのですが、2人とも「今度つきあう人は結婚する人」と決めていたらしく。
つきあう前にお互い結婚観や将来について徹底的に話し合ったそうです。
そしたらいろいろなことがぴったり。
お互いに結婚情報誌を買って来て、「結婚式を挙げるらココ」とリストアップしたホテルも同じ。
何軒か見に行って、決めた場所も同じ。

運命の人っているんですね〜

その彼女の同年代の友達は婚活している子がたくさんいるらしく(それにも驚いた。若いのに)
彼女が勤めている営業所は12人中6人が昨年12月〜4月に結婚する(した)らしく。
他の営業所の女性から「ハッピーセンター」と憧れられているそうです。
彼女も「まさかあの人はないだろう」というバリバリのキャリアタイプだったのですが、そのジンクスにのり。

幸せってうつるんですかね〜

うちの編集部もあやかれるかとその幸せ空気をもってきたつもりですが(笑)
「ハッピー編集部」とか呼ばれているところを想像するとちょっと楽しいですね〜ふふふ。

あ、ランチの写真忘れた…(おいしかったんですが)


by livifuku | 2012-02-02 11:45 | 雑記

<< いつ迎えられるのか“私の雛祭り... パックっく <ほり犬> >>