人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調な大食漢   

2012年 02月 09日

ここ数日、いろいろやらかしてぐったりしている大食漢です。なので行きつけのパスタ屋で普通に注文してたら、後からなじみのスタッフさんに「量、普通で大丈夫ですか?」と聞かれる始末。たまにはそんなときもあるのさ。
絶不調な大食漢_d0159829_1964719.jpg


ちょっと元気だった頃の、カレーうどんにカツをプラス定食。となりにひっそりかじりかけのおにぎり添え
絶不調な大食漢_d0159829_196513.jpg


も一つおまけで、お気に入りの不思議ジャズバーの不思議ランチ。オムライスにみそ汁。カレーにみそ汁バージョンもあり。これにさらに小鉢として厚焼き卵が付きます。デザートはうさぎりんご
絶不調な大食漢_d0159829_1953354.jpg



by livifuku | 2012-02-09 19:44 | 編集こぼれ話

<< 有明海のエイリアンを食らう いつ迎えられるのか“私の雛祭り... >>