人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のできごと   

2012年 03月 12日

こんにちは。
ベジベジです。

昨日で東日本大震災から1年。
みなさんは、どのように過ごされましたか?

私は阪急博多にいたのですが、
全館にアナウンスが流れ、2時46分に黙祷をしました。
にぎやかだったフロアが、静かになり、
みんなの心が一つになっているなぁ・・・と感じられた出来事でした。

今の私にできることは、限られているけれど、
これからも、被災された方たちのことを思いながら、
少しでも力になれるよう頑張っていきたいと思います。

写真は、先週訪れた太宰府にて。

昨日のできごと_d0159829_12322639.jpg


太宰府天満宮は梅のベストシーズンを迎えています。
色鮮やかな梅の花に癒やされました。




by livifuku | 2012-03-12 12:34 | 雑記

<< おひさしぶりです!<Mitsu> のりネー酢 >>