おひさしぶりです!<Mitsu>   

2012年 03月 14日

リビング福岡ファンのみなさま♪
ご無沙汰しておりました。
1年ぶりで浦島太郎状態で仕事しているMitsuです


2月中旬に復帰したのですが…
週末は毎週といっていいほどちび助が体調を崩す始末。
リフレッシュができない日々が続いておりました。。。

先週は珍しくご機嫌だったので、春を探しに糸島方面へ行ってきました。
大好きな直売所を巡り、近くの畑でみつけましたよ。ザ・春!
d0159829_114976.jpg

土筆です!  わらわらはえていたので、大興奮。
春ってわくわくしますよね〜

お次ぎは、久々の登場!愛犬ジャム。
馥郁たる梅の香りに癒されている図。
d0159829_11493285.jpg

みなさまも春を探して出かけてみてください♪
[PR]

by livifuku | 2012-03-14 11:52 | 雑記

<< JR博多シティ<unic... 昨日のできごと >>