JR博多シティ<unico>   

2012年 03月 14日

こんにちは。unicoです。
電車好きの息子ウニ太郎(2歳)。「赤電車のるー」と毎日毎日言うので、
日曜日にランチがてら「JR博多シティ」に行ってきました。
1周年ですねえ。。。やっぱ、人多いですねえ。。。
なかでも食事処がいっぱいの「くうてん」はすごい人気ですねえ。。。
「ごはんや椒房庵」は11時の時点ですでに行列(><)
「グリル料理ワインスタイル ぶどうの樹 」に行きました。
メインを選んであとはビュッフェ形式。
野菜がおいしかったらしく、ものすごい勢いで野菜食ってました(うちのごはんはそんなに食わんのに)

食後は、1、2番ホームにある「おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ」に行きました。
「電車を見ながら木のおもちゃで遊べる」息子にとってはパラダイスの貝塚公園に次ぐパラダイスでした(笑)
それにしてもウニ太郎よ、おもちゃいっぱいあるのにすべり台だけですか…

次は「青電車のるー」とも言ってるので、ソニックで小倉へ行く予定です。

d0159829_12561544.jpg
.gif">

[PR]

by livifuku | 2012-03-14 12:56 | 雑記

<< ラーメンと大原松露饅頭 おひさしぶりです!<Mitsu> >>