鮮やかな黄色!<ぎりこ>   

2012年 04月 03日

春ですねー。
いよいよ目覚めの時がやってきたのですよ!
…などと、陽気のせいで浮かれた事を言ってしまう女、ぎりこです。


家の近くにある公園には、沢山の桜の木が植えられており、この時期は多くの人で賑わっています。
公園内を歩いていると、バーベキューをしている人や、謎のダンスを踊っている人など様々。
桜というものは、人を浮かれさせるものなのですねぇ。

とはいえ、公園には桜以外にも美しい花々が咲いています。



d0159829_11303429.jpg


鮮やかな黄色が眩しい、菜の花。
沢山咲いていると、元気をもらえるような気分になってきませんか?

という訳で、この時期は花々から沢山の元気を分けてもらいつつ、頑張りたいと思います。
[PR]

by livifuku | 2012-04-03 11:33 | 雑記

<< 韓国薬膳料理! しいたけウォーズ エピソード01 >>