幸せのひととき…  <Mitsu>   

2012年 04月 18日

どうしてお腹が減るのかな〜♪
仕事をす〜ると減るのかな〜♪
だらだらしてても減るもんな〜ぁ〜♪
何食べよう、何食べよう。
お腹と背中がくっつく前に!

こんにちは、Mitsuです。

春ってすごくお腹が減る季節ですよね。
(んっ!私だけ??)
朝しっかり食べているのにお昼のチャイムと同時にお腹がぐぅ〜〜〜。

はらぺこで力がでないので、
編集長とNさまと会社近くの寿司屋で昼食。
d0159829_1423177.jpg

オーダーはもちろん寿司ランチ1.5倍!
(〝男性におすすめ〟ってのが気になるが…)。

壱の皿
d0159829_14244375.jpg

弐の皿
d0159829_14262892.jpg

参の皿
d0159829_14265833.jpg


これに、前菜盛り合わせ、赤だし、茶碗蒸し、トマトとリンゴのシャーベット付き。
大満足!と言いたいところですが、まだまだ足りない。。。。。。
この食欲どうすればいいの〜!!!!!

おまけ
先々週の愛犬ジャム
d0159829_14451533.jpg

[PR]

by livifuku | 2012-04-18 12:30 | 雑記

<< 帰って来たしいたけ男 桜さくら <城クマ子> >>