初プサンでカメラ修行   

2012年 05月 22日

こんにちは。
ベジベジです。
週末、初めてプサンに行ってきました!
というのも通っているカメラ教室のご縁で、
プサンの自然を撮影&発表するというイベントに
参加できることになったためです。

初日は、撮影スポットの勉強と、オープニングセレモニー
翌日は朝から夜まで、プサンの自然を撮影し続け・・・
最終日は、写真を発表するという、
観光時間ほぼゼロの強行スケジュール。

それでも、韓国コスメは絶対に買って帰る!
と決めていたので(笑
初日のたった1時間ほどの休憩時間に、
コスメを買いに、走りました〜。

地下鉄釜山駅から3つめの駅を目指し、単独出発!
行ってみたらなんとかなるものですね。

途中、道を迷子になりかけた現場。
ファッションショー中でした☆
あまりのイケメンっぷりに、目が釘付けに!

d0159829_20482980.jpg


道を見失ったものの、靴屋のお兄さんに訪ねて
なんとか目的地にたどりつきました〜。
お土産のシートマスクと、
ボスからの依頼の品も無事ゲットできて、一安心。

コスメショップの店員さんは、みんな日本語が堪能で、ノーストレス!
弾丸トラベラーのごとく、数分で買い物を済ませ、
無事ホテルの集合場所へ!
でも、次回はもっとゆっくり観光したい(>_<)


★おまけ★
翌日はバスにすし詰状態で、1日中撮影地を巡っていました。
靴は泥だらけになりました。
写真撮影には良いコンディションのお天気ではなかったけど、
写真の撮影技術に関しては、鍛えられた気がします。
また紙面づくりにも、生かしていきたいと思います(^^)

プサンの街を走るバスの車窓から
d0159829_20491373.jpg



一番印象に残っている食事。
漢方だらけの、鴨のサムゲタン!

d0159829_20494471.jpg

[PR]

by livifuku | 2012-05-22 20:50 | 雑記

<< 爽やかな季節 <城クマ子> 福岡空港で酔っぱらい! >>