爽やかな季節 <城クマ子>   

2012年 05月 25日

風が心地よい、爽やかな季節。
これから少しずつ暑くなってくると、飲みたくなりますよね、ビールが!

ということで、一足早く、ビアガーデンを体験。
私は博多リバレイン イニミニマニモ5Fで毎年開催されている「オークラビアガーデン」へ行ってきました。
6月1日スタートです。

d0159829_23454397.jpg

目の前で焼いてくれる鉄板焼など、お料理も充実。
d0159829_23461816.jpg

ビールはもちろん、カクテルやワイン、ハイボールなどなど、ドリンクの種類がいっぱい!

6月はイタリア、7月はハワイ、8月はスペイン、と、料理のテーマが変わるのも楽しみです。
d0159829_064865.jpg


さて、今月は生の舞台の素晴らしさを満喫しました。

九州交響楽団の演奏を聞き、生の音楽に感動。
地球ゴージャスの舞台では、エンターテインメントのすごさに感動。

博多座では、ミュージカル「ラ・マンチャの男」を観劇。
実は10年前の公演も見ているのですが、幸四郎さんの存在感、
松たか子さんの迫力ある歌声と演技に引き込まれました。


5月29日(火)13:00からは、「船乗り込み」が開催されますよ。
紙吹雪が舞う華やかなイベント。お天気に恵まれるとよいですね。
[PR]

by livifuku | 2012-05-25 20:00 | 雑記

<< 船乗り込み 初プサンでカメラ修行 >>