「ほっ」と。キャンペーン

美は1日にして成らず 4月   

2012年 05月 10日

4月28日号から始まったコラム「美は一日にして成らず」。
毎回、福岡のすてきな女性に登場してもらい、その美の秘けつを教えてもらいます。

1回目は、NOIR所属のモデル、葉月さん。
無理せずできることを毎日続けることが大事だと思う、と話す葉月さんの毎日の習慣は・・・。
脚や腕、顔のマッサージに、寒い季節は足湯、暖かくなってきたらフルーツジュース。

そして、紙面で紹介できなかった美の秘けつ。
はちみつを、化粧水や乳液、シャンプーの後のトリートメントに1滴加えて使っているそうです。

甘いものやお酒も楽しむけれど、普段の食事は、野菜をたくさん食べるなど、無理のない程度に気をつけているそう。
また、保湿をプラスしたりアイテムを切り替えたり、季節や体調に合わせ、調節しています。
(肌質、体質など、人によって合う合わないがあるので)、自分にあったお手入れ方法で、手をかけてあげること。
意識してマッサージしたり、ウオーキングしたり。意識することも大切。
その結果、少しでも効果が出ると気持ちが上がり、前向きに、ポジティブになっていく。それが美につながると思います、と話してくれました。



d0159829_1981272.jpg

[PR]

by livifuku | 2012-05-10 19:04 | 編集こぼれ話

<< 福岡空港で酔っぱらい! 連休の思い出!<ぎりこ> >>