「ほっ」と。キャンペーン

MUJI 無料! 大試食会!   

2012年 10月 02日

MUJIキャナルシティ博多1周年記念イベントとして、9月28日に大試食会が開催されました。で、行って参りました! 
午後3時スタート先着150人のところ、1時間前から並ばれたようで3時10分過ぎには終了。滑り込みで入って試食させていただきました。

d0159829_19152577.jpg

 この秋の自信作がきれいに並んで、思わず気分が上がります。なんでしょうね、この高揚感。バターチキン、オクラのネバネバスープ、ジャスミンティー、紅茶、干し野菜、チーズケーキ…おいしい!  出口近くでのアナウンス「今回の試食に出した商品を陳列しています」にまんまと引っかかり、ふらふらとバターチキン&フライドポテトを購入。
 10月6日と7日にも同時間から開催されるらしいので、絶対食べたい人は1時間前には並ぼう。ちなみに同日キャナル地下でリビング福岡連載「食べてみらんね」コラボマルシェも出店。なかなか買いに行けない郊外の「食卓の名脇役」がやって来ます。こちらもいろいろ試食が予定されているようなので、週末はキャナルで試食三昧はいかが?  もちろんお気に召したら購入で。
 八女の元気なおばちゃんが梅干し持って来たり、おいし〜い干物や控えめな三代目が心を込めて作る優しいお酢が並びます。お楽しみに!  私もこっそり行きます。当日会場付近を鳥のような顔をした長身痩躯がうろついていたら、合い言葉は「鳥キング」で。「クリスタル」では反応しないので、あしからず。もちろん何の特典もありません。


[PR]

by livifuku | 2012-10-02 19:41 | 編集こぼれ話

<< 月に一度の。。。<Mitsu> 贅沢三昧 >>