夢の世界へ <城クマ子>   

2013年 01月 10日

新しい年が始まりました。
初詣のおみくじが、すべて末吉か小吉だった城クマ子です。
今年もリビング福岡をよろしくお願いいたします。

d0159829_0135310.jpg

こちらは昨年末におとなりのMitsuさんからもらった北海道土産。
他人とは思えません…。

さて、新年早々、私は夢の世界へ出かけてきました。
銀河の星がキラキラにきらめくような博多座の舞台、宝塚歌劇宙組公演「スペース・ファンタジー 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」
昨年〝宝塚デビュー″したばかりの私ですが、今回もその華麗さに釘づけになりました。

トップスターの凰稀 かなめさん演じるラインハルトは、ファンタジーの世界から抜け出してきたような凛々しいたたずまい。マントをひるがえしたり、動作のひとつひとつがカッコよく、〝男前″でした! 
トップ娘役の実咲 凜音さん演じるヒルデガルドは、愛らしくも颯爽とした、知的な女性。

私の一押しは、〝キルヒアイス″さん。演じる朝夏まなとさんは、佐賀県の出身だそうです。
今回の舞台には福岡含め九州出身者が多数出演しているそうです。
地元九州出身のタカラジェンヌを応援しに、出かけてみませんか。

豪華で華麗なフィナーレは必見! 大階段を大きな羽飾りを背に降りてくるトップスターのゴージャスな姿に、圧倒されました。

d0159829_0144073.jpg

お土産コーナーにも注目!
公演は1月28日まで。スケジュールなどはこちらから→ 博多座
[PR]

by livifuku | 2013-01-10 16:26 | 雑記

<< パンまつり開催! 今年も宜しくお願いします! >>