めしまるくんファン感謝祭! 茶碗欲しい!   

2013年 04月 16日

 あっちもこっちもゆるキャラ花盛りの昨今。「福岡だってかわいいヤツらが生息しているのに、なかなか全国区にならないなあ」と、お隣の熊本県のくまもんの経済効果やらワールドワイドな活躍ぶりを見せつけられるたびに歯ぎしりしている博多っ子です。
 福岡のゆるキャラの中でも私が個人的にキュートだと思っているのが「めし丸くん」。くりくりお目目に仏様を彷彿とさせるありがた〜いぶつぶつの頭。福岡県産米キャラクターです。好きな言葉はおかわり、齢は11歳と思春期一歩手前。得意技はおいしいお米の見分け方といういぶし銀な魅力が光ります。
 そんなめし丸くんファンにとって垂涎のイベント情報を入手しました。 
◆「めし丸くんファン感謝祭」
 期間限定特別メニュー「めし丸くんセット」(現在メニューを全力で開発中の模様。楽しみです)を注文すると、各日限定50人にとってもかわいいめし丸くんのお茶碗がもらえるというたまらない内容です。めし丸くんが太鼓判を押すおいしいごはんが人気のごはんカフェmusubimeで開催されます。いや、ほんと体が喜ぶんです。ここのごはんセット。
期間 平成25年5月3日(金・祝)〜5月5日(日・祝)の3日間。
場所 musubime(福岡市中央区天神4-3-30天神ビル新館1F 福岡中央郵便局裏)
 そのほか、めし丸くんからシールや風船のプレゼントも!
 お子さんも大喜びすること請け合いです。下記の登場時間をチェックして、ぜひ出かけてね。
◆めし丸くんmusubimeへの登場時間(予定)
①11:30〜12:00 ②12:30〜13:00 ③13:30〜14:00
d0159829_15124915.jpg


[PR]

by livifuku | 2013-04-16 16:09 | 編集こぼれ話

<< あのイケメン俳優もハマった〝ぬ... ビューティー女子会 >>