これって当たり? <Mitsu>   

2013年 05月 30日

こんにちは~
今年は早く梅雨入りしましたね。
じめじめの季節になると髪の毛がうねるMitsuです。


編集部には、毎日大量の郵便物とFAXが届きます。
開封&仕分けをしていると見つけたんです。

発見すると幸せな気持ちになれる、ラッキーレアアイテム(デザイン)。
よくありますよね。カールおじさんの形をしたカール、
ハート形のピノやパックンチョなど…
あれぢゃないかと思うんです(勝手な想像)。

ブログを見てくださっているみなさんだけに、こそっと(?)紹介しちゃいます。

7月9日(火)から九州国立博物館で開催される
特別展「中国王朝の至宝」のパンフレット。
封筒には5枚入っており、そのうちの4枚はこれ↓
d0159829_13383057.jpg


そして、ラッキーレアデザイン(勝手に命名)がこれ↓
d0159829_13401020.jpg

正面を向いていたのに、1枚だけあっち向いちゃった!!!!

これって、ラッキーレアアイテムのひとつですよね?
何か情報をご存じの方はぜひご一報ください♪
[PR]

by LIVIFUKU | 2013-05-30 13:48 | 雑記

<< ビールの季節 せめてもうちょっとおしゃれに暮... >>