ビールの季節   

2013年 06月 03日

蒸し暑い季節がやってきました。
でも、暑い季節だからこその楽しみもありますよね。
そう、汗をかいた後の冷え冷えの生ビール!
そろそろビアガーデンの季節です。

今年も博多リバレイン、アトリウムガーデンに
「オークラ ビアガーデン」がオープンしました。
ひと足早く、今年のおすすめメニューをチェックさせてもらってきましたよ。

毎年、いろんな国の料理が楽しめるこのビアガーデン。

6月は、地中海風シーフードサラダや完熟トマトの冷たいパスタなど、ヨーロッパの料理。
7月は、アメリカ&ハワイ。BBQスペアリブ、ケイジャングリルドチキンなど。
8月は冷やし坦坦麺にインドネシア風焼き鳥〝サテ〟など、アジア&エスニック料理。
シェフが目の前で焼き上げてくれるサーロイン鉄板焼きも楽しみです。
d0159829_0305764.jpg

合わせるのは、もちろんつめたーい生ビール!
ホテルオークラ福岡オリジナル地ビールのほか、ワインやカクテル、
ノンアルコールカクテルもそろいます。

デザートも充実しているので、別腹スペースを確保しておきましょう!

ガラス張りの空中庭園だから、雨の心配をせずに、野外気分が味わえるのもポイントです。

9月7日までの期間限定(一部日程除く)。予約が必要です。

詳しくはこちらをチェック! →オークラ ビアガーデン
[PR]

by livifuku | 2013-06-03 20:31 | 雑記

<< Road to ノコT <箱女U> これって当たり? <Mitsu> >>