人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん大変身♪   

2013年 06月 07日

こんにちは。巻きリョーシカです。


6月16日(日)は父の日です。
みなさん、プレゼントは用意しましたかー?

父の日のプレゼントで悩んでいる人は
リビング福岡6月8日号特集「お父さん再生計画」をチェック!

イオンモール筑紫野、木の葉モール橋本、
ショッパーズモールマリナタウン、ゆめタウン博多の
4店舗から協力いただき、
4人のお父さんが大変身した様子を、紙面で大公開しちゃいます♪

30代、40代、50代、60代の4者4様。
最初は緊張気味だったお父さんたちも、
普段は着ないような色や柄にチャレンジしたり、
超!ノリノリで、頑張って撮影にチャレンジしてくれました。

ぜひぜひ紙面で、その変身ぶりに驚いてほしいんですが、
ちょっとだけ、紙面には使わなかったオフショットをご紹介。

普段は服をほとんど買わないというOさん。

お父さん大変身♪_d0159829_1314538.jpg



「大人リゾート」をテーマに、こんなに大変身しました♪

お父さん大変身♪_d0159829_1321167.jpg


渋かっこいい~!!



Oさんの笑顔満開ショットや、ほかの3人の変身ぶりはぜひ紙面で。

自分では絶対選ばないような色や柄でも、
着てみよう! と挑戦してくれたお父さん方に感謝です。
おしゃれはやっぱり、男女年齢問わず、
冒険心や好奇心を呼び起こしてくれるなあと、実感したのでした。

服装が変わるだけで、表情が生き生きしたり
背筋がシュッと伸びたり。
お父さんがかっこよくなると、きっと家族ももっと楽しくなるはず!


お父さんの服を買うのは、一番後回し・・・
気が付けば、いつもジャージばっかり着ている・・・
出会ったころから変わらない、あのチェックのシャツ・・・
スウェットが第二の皮膚になってるんじゃないか・・・

思い当たること、ありませんか?
一つでも思い当たるフシがあれば、お父さん変身のチャンスですよ。

うふふふふー。


紙面では、素敵なコーディネートを披露してくれた
各店舗の店長さんたちの一言アドバイスも紹介。
皆さんも、プレゼント選びの参考にしてくださいね♪

ウェブ上ではこちらでも見ることができます。
⇒ ぱらぱらリビング

by livifuku | 2013-06-07 13:05 | 編集こぼれ話

<< 船乗り込み Road to ノコT <箱女U> >>