<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

温かさが身にしみて<ハッチー>   

2011年 01月 05日

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜 yes!



改めて、あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みは、空模様と同じく荒れ模様でした。

(1)飼い猫ジュウザ、緊急入院&再手術
    … しかも、多分私のせい
(2)手術後の猫が心配で、帰省取りやめ
     …熊本のお母さんすみません
(3)洗濯機が壊れて、脱水できなくなる
     …寒い中、手で絞って干す
(4)おみくじが小吉
     …「地道にがんばれ」とのこと

何といっても、普段やんちゃな飼い猫に元気がないことが応えました。
嫌がって暴れる猫を押さえつけて薬を飲ませたのに、
いつの間にか私の側に寝ていたり …(; ; )ごめんね。

でも、同時にいろいろ大切なことを教えてくれたような気がします。

いまはエリザベスカラーをつけて、部屋をちょこまか歩きまわっています。
元気になってよかった!

d0159829_1820750.jpg

[PR]

by livifuku | 2011-01-05 18:21

明けまして おめでとうございまする <ビ〜助>   

2011年 01月 04日

年末年始、私の地元では雪が積もりました。

色んなことをリセットしてくれるような白の世界、なかなか好きです。


愛犬、マーブルちゃんも、普段はカメラを向けると嫌がるんですが、ご機嫌なのか撮らせてくれました。
(まだ、雪が降り始めた頃撮影)


d0159829_1063694.jpg


かわゆい。



2011年、皆様に沢山の幸せが訪れますように。

本年度もどうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]

by livifuku | 2011-01-04 21:07 | 雑記