人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くびれてますか!?   

2010年 07月 27日

こんにちは〜。
暑いですね。ギラギラ。
もう、灼熱ですね。
あーづーいーーー。

さて。
今更ですが、先日、行われた
ベリーダンス体験レッスンの模様をちょこっとご紹介。
会場は、ここ!
6月19日号で、妖艶なくびれを見せてくれた
momoi先生のベリーダンススタジオです。
http://www.momoibellydance.com/


このベリーダンス。
わたくしも、こっそ〜り挑戦しましたけど、
なぜか、カクカクガクガクとしか、動けない…。

あのスムーズな、くねり具合や腰振り具合は、
やっぱ、ちょっとやそっとでは、無理なの!?
とか、思っていましたが、
参加者の皆様は、大変お上手でした。
驚愕。

くびれてますか!?_d0159829_15391897.jpg


先生曰く、
「水を飲みながらやった方が、シェイプアップ効果があります!」
だそうです。
へ〜。

今年の夏は、
脇腹に付いた、この取っ手みたいな肉を削ぎ落として、
おヘソ出して歩けるようになりたいわ〜。
間に合わないか〜。
来年か〜。

いつか、

も、くびれます!
エイ、エイ、オー!


by livifuku | 2010-07-27 15:45 | イベント

<< 海3連発! 大名ではる個展【もちまろ】 >>