人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活〈もちまろ〉   

2011年 01月 18日

娘が「母! 最近〝温活〟なるものが流行っているぞ」と言うので
「ショウガドリンクとかか?」と問うと、
「それもやけど、温熱パックとかレッグウオーマーとか…」と。
そうか、毎年冬は、みんな普通に利用しているものだけど
「温活グッズ」と言われると注目しちゃうよね。
すごいな、仕掛人は。
温活〈もちまろ〉_d0159829_15141891.jpg

ちなみに私が社内で履いてまわっているコレも温活。
さらに倍!でひざかけ。
温活〈もちまろ〉_d0159829_15152532.jpg


今日たまたま、とあるグッズ販売の担当者と会い、
「温活」が流行っているそうな…と話すと「知らんかった」と言う。
そのうち、この店に温活コーナーができているかも。

ついでに今キテるものを聞いてきましたよ。
女性必見!塗るだけでしみこむ「浸透エステ」。
ハリ&美白成分配合のペン状美容液の先に
イオンプチモをワンタッチ装着。
角質層まで浸透させるイオントリートメントがそろそろクルとのこと。
おうちエステ流行っているな〜。

それからそれから、ナチュラル系ソープやノンシリコンシャンプー(これ、週刊誌で月に何本売れた!って書いてあったから気になっていたんだ)の売れ行きが伸びているそうですよ。


by livifuku | 2011-01-18 15:33 | 編集こぼれ話

<< 引っ越しましたの<ハッチー> 伸びてます! <城クマ子> >>