人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!   

2011年 01月 31日

うーみーは広いーな、大きいなー。
この度、
は海を越えて遠い国に行く事になりました。

まもなくリビングとお別れですぅ。さ、さみし〜(涙)。

入社後半年で妊娠発覚〜切迫流産で入院〜すぐ産休、育休〜と
前半はほとんど戦力になっていなかった私。
復帰後も時短で仕事量も気配っていただく始末…。
ぜんぜん恩返しができぬままですみませんっ!

そんな私でも使い続けてくれた会社に私は感謝したい!
「なんて海のように広い心を持った会社なんだ」と!

…かなり、もちあげましたよ?
とゆーことで、編集長。
帰ってきたら再就職よろしくですっ。

と、根回しはさておき。

営業、編集はもちろん、まわりのスタッフ&理解をいただいたクライアント様の支えのおかげで
家庭と仕事の両立もなんとかこなすことができました。本当に感謝です!

ザックジャパンにも劣らないチーム力で
リビングはさらに飛躍していくことでしょう!
遠い異国の地から応援しています!

MITSUも元気な赤子を生んでね!
ありがとうございました!_d0159829_12151495.jpg

(シティのめがねちゃんに「ハイッ、そこ女豹のポーズ!」と逆子体操をレクチャーするMITSU)

by livifuku | 2011-01-31 12:16 | 雑記

<< 正倉院〈もちまろ〉 甘い… >>