人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さくら <城クマ子>   

2012年 04月 13日

あっという間に葉桜になってしまいましたが、皆さん、お花見は楽しまれましたか?

桜の季節は、なんだか心が浮き立ちますよね。

こちらは、取材の帰りにパチリ。
桜さくら <城クマ子>_d0159829_20204584.jpg


こちらは満開になる前に。
桜さくら <城クマ子>_d0159829_202126.jpg



さて、先日、私は「博多座」で上演中の舞台「菊次郎とさき」を見て来ました。
ビートたけしさん原作の人気ドラマが、初めて舞台化されたもの。

陣内孝則さんと室井滋さんはじめ、実力派キャストが勢揃い!
あれ、あの人も、この人も・・・というように、テレビでおなじみの俳優さんたちが次々に現れる豪華な顔ぶれでした。

室井滋さんは大好きな女優さんの1人なのですが、さすがの演技!
福岡出身の陣内孝則さんのアドリブに、客席は大笑い。

と笑いっぱなしの舞台かと思いきや、泣かせる場面もあって、しみじみさせられます。
終わった後は、「楽しかったねえ」という声が聞こえてきましたよ。

4月28日(土)までの上演。まさに笑いあり涙ありの楽しい舞台でした。

by livifuku | 2012-04-13 20:34 | 雑記

<< 幸せのひととき…  <Mitsu> イケメンコンマスは31歳! >>